Nana駅周辺を訪問する機会があまりないのですが、夜のNana駅に久しぶりに行ったので写真を撮ってみました。


駅階段のすぐ下にネイルのお店が出ていました。

階段の近くすぎない?笑


ネオンキラキラの通りと

宝くじ売りのお兄さん


なんかこちゃこちゃしている

なにを撮ったんだろう、私真顔

ま、雰囲気ですよね〜雰囲気!うんうん。


「色んな人種がいて、夜なのに人がたくさん!」

みたいなことかな笑


1本40Bでボールペンを売っていました。

よく見なかったけど、複数買うと安くなるのかも。

(左端に値札がありました・60Bだったかもしれない…)

左の人が持っている、ふわふわのパイナップル🍍

かわいいなーと思いました。


トゥクトゥク柄の靴下。

かわいいな。🛺



左にいる、女性のような元男性…?が

色んな男性をちらちら…物色(たぶん)

していました。

なんかドキドキしちゃったニコニコ


駅近くで椅子に座ってリラックスしてる、ってなんかいいよなー笑

青い椅子に座っているのは小学生くらいの子供でした。

もう23時過ぎているのに。

タイの子供は夜遅くまで起きていますよねー驚き


BTS階段わきで

スポーツ系Tシャツ(コピー間違いなし昇天

を売っているのがタイらしい🇹🇭


真ん中ら辺に写っているトゥクトゥク🛺が、海賊の旗🏴‍☠️を後ろに立てていて、かわいいなって思いました。

道端に扇風機、

そしてその横の露天はセクシー下着&葉っぱクッキー🍪など売っていて

久しぶりのNanaは刺激強め笑


タクシー×トゥクトゥク🛺

やっぱりこの景色が好きだなぁーーーー


高速でブレるトゥクトゥク🛺

夜はカラフルなネオンのトゥクトゥクが映える!


帰りまーす電車


タイに浸れば浸るほど、タイが愛おしいなぁ〜〜

タイ愛は終わらない!!🇹🇭愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン{emoji:615_char4.png.ニコニコ}