2024年明けましておめでとうございます。花火

超マイペースな更新ですが、今後も細々と続けていきます。よろしくお願いします。門松


あっという間に新年になって、そして、あっという間にもう14日も経過したんですか?という感じです。

年末年始は旦那が6連休だったので、バンコクや県外に一緒に遊びに行ったり、のんびりしたりしながら過ごしました。

どこか離れた海波とか、島やしの木とか行きたい気持ちはあったけど、私も旦那も面倒になってしまって、行きませんでした。




日本は新年早々、地震や飛行機事故があり、テレビでその状況を見て驚きとショックでした。


被災された方が一日でも早く元の生活に戻りますように。


今年も実りある一年になりますよう、

たくさん行動するのみだと思います。

遊びに行くのは得意ですが、自ら進んで勉強したりするのはあまり得意ではないので、少しは取り入れたいな…


今年もよろしくお願いしますコアラ