アソークの駅で夕方、無料配布しているのに出会いました。

以前も、このように無料配布しているのにタイミングよく会ったときも、配っているスタッフさんが背中に看板を背負っていました。

日本ではなかなか、スタッフさんが背中から看板を背負うことはないんじゃないかな…はてなマーク


もらったものは、Ora2 me STAIN CLEARの歯磨き粉の小さなタイプ。

持ち歩きにちょうどいいので、普段使いや、旅行のときにも使えそうです。

ありがたい!ニコニコ

(もう一個くらいもらいたかった。笑)


これは、かなり前ですが、道を歩いていたら配っていたのでもらいました。

ポテトチップスLay’sのかなり小さな袋に入ったものです。

袋に、缶詰みたいな絵が帯になってつけてあります。



先日飲食店に食事をしに行った時に、

まだ夕食を食べるには少し早い時間帯でしたが、お腹が空いていたので、お店に入ったら

お店の中は暇を持て余したかんじで

このようなお花を、紐でたくさん作成していました。


見たことがなかったので、

「なにこれ??」

と聞いたら、「あげるーー」と、2種類いただきました。


〔裏側〕

こんなに凝った物、どうやって作れるんだろう…

と私には謎でしかないのですが笑

バラの花?のように複雑な形をしています。


これは、もしかして蓮の花??

すごい技術だぁ


ありがとうございますーにっこり


とこんなことがありました。ニコニコ