ご無沙汰しておりますガーン不安


私は元気です!ブログをサボっていますが、辞めるつもりはありません!ニヤリ


もう少し頻繁に更新しなくては!


では、あまり深く考えずに行きましょう!

朝、お出かけ前にパクっと軽く食べる用に買ってみたお菓子。


餅つきしている人?の絵があります。笑

そして、日本の旗。🇯🇵


開けてみるとこんな感じです。


そして、どんなものが挟まれているのかな?と開けてみたら…

あれ?

パッケージと全然違くない?笑キョロキョロ


全体的にたっぷりのクリーム。

実際は、1箇所にちょこんと。クリーム。


まぁ、いいか。

細かいことは気にするなと。笑

マイペンライ(大丈夫)と。爆笑


こういうときにタイを感じて、笑えてきます。

日本じゃ、パッケージと実際、

こんなに差があることって少ないと思うんですよね。


勝手に笑えて、勝手にほっこりできる、朝。笑ニコニコ



とりあえずこんな感じでーす!

セブンイレブンで購入したお菓子でした。


もちもちして、美味しかったです。