だいぶご無沙汰しておりました。。お願いガーン


すごく元気なんですが、もう2ヶ月近く書いてなかったんですね…

もう少し更新して行こうと思います!!



さて、KitKatアイスの新しいのを見つけたので、そちらの内容です。

セブンイレブンにありました!


うれしくて、とりあえず2個買いました爆笑


上の茶色のものが以前から発売されていたタイプ。


今回のはGOLDってことで、

一体なにが違うんでしょう??

ゴールドというか、ホワイト?


しかも、結構小さいなぁ…

パッケージの絵が実物大みたいになってる。


うん、パッケージとほぼ同じ…?

本体の方が気持ち大きめ…?


食べてみたら、ホワイトチョコレートバージョンというかんじでした。

外側パリパリチョコレートコーティングに、KitKatを砕いたガリガリが一緒についている感じ。


中のアイスも…そんなかんじ。

(どんなんか忘れた…笑)



結構甘くて、

甘党の私でも途中で残そうか迷うほど甘かった。

残すのも面倒だなと思って、全部食べたけど。


甘党じゃない人は、一回で全部食べるのはキツいかも。


もともとの茶色のKitKatアイスより結構甘いんじゃないかなぁ。

そんな印象を持ちました。



次買うなら、最初に出ていた茶色のチョコレートのKitKatアイスを買うかもしれません。


どちらにせよ、たまにしか見かけないアイスだけど。


また書きますー!!凝視