ご無沙汰しております〜


明るく元気に暮らしています!


6月上旬の、だいぶ前の話になってしまいますが、

書こうと思います。


オンヌットのスーパー、

テスコロータスに行ったときに、

上下ピンク色の服装の人が、前を歩いていたので、


「すっごい派手な人だなぁ!キョロキョロ


と思って見ていたら、、


ガンバレルーヤのお2人だということに気がつきました。



私は、こういうとき、黙っていられないタチなので、

「すみませーん!すみませーーーん!!」


と後ろから呼び止めたら、


立ち止まってくれたので、


「ガンバレルーヤさんですよね?」


と言ったら、「そうですぅ〜」と

ピンクのよっちゃんが答えてくれました。


前を歩いていたまひるさんは、

よっちゃんが立ち止まった経緯がよく分かっていなかった様子で、

立ち止まってはくれたけど、「???」な状態で、黙っていましたね。笑


「イッテQですか??」

と聞いたら、

「あのー、、 まぁ、ロケで!」


と言ってました。


「がんばってください!」

と言ったら、

「ありがとうございます〜」


と答えてくれました。

2人の前にタイ人コーディネーター?

と思われる人がいて、


誰か(=私)に話しかけられて、歩くのをやめたお2人を見て怪訝な顔をしていました…笑



というお話でした!


コロナさえなければ、

タイに日本の芸能人がたくさん来ていて、

こういうチャンスがたくさんあったんでしょうね!


その後の放送とかも特に気にしてなかったけど、もう放送されたのかな…