少し前にも書いたのですが…


先日、食べ物にあたったみたいで。
ちょっと体調不良でした。


たぶん、体調は良くなった…と思いますが、
きちんと良くなったかは正直まだ分かりません。。
(合計、正露丸3錠×2回飲んだ)




で、

上記内容↑で飲んだ、経口補水液。


飲むと元気がつく感じ。



もうちょっと飲みたいなぁ、
なんかなかったかな?

と、

探したら
旦那がいつか病院でもらってきた、コレがあったわ!キラキラ
(240mlの水に溶かして飲むタイプ。)


ってことで、

コレを飲ませてもらったら、

味が完全にポカリ!!

おいしい〜〜爆笑

(ORANGE FLAVOR って書いてあるのにね…)
(色もポカリの色でした)




旦那はなんの時に病院でもらったんだっけ…
と思ったら
食中毒だった……笑い泣き



旦那はタイに来てから3回食中毒になっているらしい…滝汗
怖すぎ……





旦那が病院でもらってきてた
ほぼポカリの経口補水液
が美味しすぎて、

「また飲みたい!!」

ってなってしまって。
(体調不良だから、って意味で、です。)




ポカリをその辺で買ってきてもいいけど、

粉=軽い!

ってこともかなり気に入ったので、

先程の経口補水液の袋を持参して

薬局に買いに行きました。






で、買えたのがこれ。
同じものはなかった…
(150mlの水に溶かして飲むタイプ。)

左:オレンジ味

右:「しょっぱい味」とお店の人に言われた味


なんと、値段は一つ3B。(約10.2円)!!


値段がすばらしい爆笑!!
気に入った。




右:「しょっぱい味」はほぼポカリでした。
色も、味も。



で、
左:オレンジ味は、
なかなかの色。

水で溶かすとこんな感じ。

でもこれも普通に飲みやすかった。




で、いつまで体調不良が続くか分からないけど。

ポカリ味の方をさらに5個購入してきた。
これで15B(約51円)


で、すぐに2個飲んじゃった。


飲み過ぎもよくないらしいけど…



元気なかったから飲んだら、
なんとなく元気になってきた!!


なんか体重増えてるような気がするけど…
気のせいだといいな…


そして、この体調不良がまだ続くようだったら、ヤバいので、
その時は病院に行ってきます〜