タイ人の友達の付き添いで、朝からお寺に行きました。


あの台の上にお坊さんが鎮座している光景に初めて出くわした!!


朝買ったカオニャオピン。

カチカチのお肉

袋の口がつまようじで塞がれていて、そのつまようじを使ってカチカチのお肉を食べるのかな。
面白い〜
っと思ったけど、お肉がカチカチすぎてつまようじでお肉を刺すなんて不可能でしたよー


台の下が収納スペースになっていたなんて。笑

ご飯を食べている人たちを写真撮ってたら、食べな〜と言われ手招きされた。
食べなかったけど。


カチカチのお肉があるし。
これを先に食べなくては。


タイまくらって色合いがかわいいですよね。


これは何に使うんだろう…


写真がたくさん飾られていました。



お寺をウロウロしていたら
犬にめっちゃ吠えられた。。

これは何に使うんだ??


さっきのと同じモノであろう…

っとウロウロしていたら、おじさんに話しかけられて…

次に続きます。