やっぱり今より年収確実に上がるって!

うまくいけば100万以上上がるって!


💰\(^o^)/💰


つまりこれまで100万を犠牲に面白さ()ややり甲斐()なんていう幻想を追い求めてたんだなぁ。なんてバカなことを!


稼げるチャンスがあったのに安月給な仕事を選んでたわけだ


そりゃ額面だけじゃねーけどよ

環境とか人間関係とか大事だけど..


今の時代、コンプラ厳しくなったから非常識な人はずいぶん減った気がする


飲みニケーションやセクハラもなくなって働きやすくなったよね



さて週明けもぞくぞく電話の予定いれちゃった!


こりゃ情報収集のつもりがいよいよ転職ありきになってきたなw



しかし友人と転職会議となるとマウント合戦が始まるね


聞いてもないのにいかに自分が稼げるか自慢が始まる


心の中でさっさとミュートにして

そっ閉じしたい