確実に年収あがりそうなんやが😇


どうしよー今のとこまだ1年も経ってないのにもう心変わり\(^o^)/


ジョブホッパーの名を欲しいままにしている

でも収入あがるのやっぱいいよなー


20代

キャリアまで毒母に言われた通りになるのが嫌で反骨精神燃やして抗ってきた


やり甲斐ある仕事をやるんだと

好きなことをやるんだと

母からの独立の意味も込めて、自分の道を自分で切り開くんだと


でもさ、結局仕事にやり甲斐()とかなかったわw


母の歩んだ道は正しかった!

悔しいが世の中カネだった!


ムカつく母だぜ!

毒親のくせに経済力あるのほんま腹立つ!



仕事にやり甲斐なんてなかった

面白い仕事なんてなかった

自分が本当にやりたい仕事なんてなかった

あったとしてもアホほど低収入だ。この物価高で生きていけない


くそ!転職だ!

とりあえず明日ビズリーチの人と面談してみる







桃の中のレアチーズうんまぁ