なんだなんだなんだww

つまらない飲み会が続くなぁ

2時間ももたずに解散/(^o^)\


3人だったんだけど、ずっと無言だった

惰性で集まる意味ある??🙄

もうこのメンバー次からやめにしない??🙄


今日暑いねー

じめじめするねー

仕事つまらないねー

やる気出ないよねー

リタイアしたいよねー


盛り上がらねぇwww

料理も美味しくないww

時間とお金が勿体ない😇😇


あまりに静かだったから、昨日寝る前に見た面白いYouTube思い出して暇を潰してた


岡田斗司夫が北朝鮮のミサイルに核弾頭乗せてきたら核爆弾下から見るか横から見るかつってて爆笑したの思い出してた。社会派!!



はーーやっぱ職場の飲み会は時間の無駄/(^o^)\


早く帰って夫と喋りたい