最終日!


やっと空腹感に慣れてきたよ!!


やっとかよー!!

体が慣れてくるのはやっぱ3日目からやな~


昨日が1番辛かった...これからが本番って時に帰るのが2泊コースの宿命🙏


午前10時に本堂にお参りして解散となりました



いやでもここはマジでリピートあり!


本当にいい体験できた

また来年是非行きたい



住職さんがさ!

めっちゃ厳しくて草なんだ


いい人よ!いい人なんだけどすごいせっかちで容赦ないの!!


みんなはじめましての初対面なのに、声を出して読経とかちょい気まずいのに


はい、まず全員声が小さい。


空気ピシッと張り詰めるww


集合場所に忘れ物をしたら必須のものですよ、手引きをもっときちんとよく読んでくださいと注意!


右に避ける。右に避ける。右に避ける。


できてないことは何度でも言うの。しかも早口で!あせるあせる!社会人になってこんなに厳しく接されることはない..


まぁここに2、3日いただけじゃ何の意味もないから


根底から覆るーーー😇😇😇


でも私は住職さんのこと好きでした

真理をバシッと言ってくれる人って最近全然いなくない?


ちょっとぶっきらぼうな感じもタイプです

年に1回、またしばかれに行きたい😍


友達もできたーー



食生活は継続しないと意味がない!

続ければ10日目から体重ガクッと減るらしい


1日1食が無理そうならせめて1.5食...


また訪れる日まで、継続頑張ります🔥