明日から断食道場に入門してきます!

浜松にあるここ!



わ~憧れの断食道場!

ワクワク↖(^ω^)↗♡♡

今回は2泊3日コース!


どれくらいデトックスできるのかな?

痩せるのかな??


食べない生活を習慣化したい

1日1食です!とか言ってみたいわー

食べない人に憧れる

慣れたら一週間とか行ってみたい

断食の玄人っぽいよねw


きたる入門に向けて、前日の今日から少しずつ食べる量を減らしている


今日はこの坦々麺とデザートだけ!

        


          /   もりもり~   \



明日、入門初日のレポします(^ω^)♡




パーソナルカラー診断にも興味あって予約した!


いやーしかし診断系ってどこも高いねぇ😂

1万超える😂😂


・骨格診断

・パーソナルカラー診断

・顔診断


3つフルコース予約した!

2万円なり!!自己投資!!

最近美意識高め~✨️




届いたよー!!

カネボウのこの下地は凄い!!!

崩れない!!!


チークも大変気に入りました

人気のカラーみたいで楽天では売り切れ!


Amazonで買った