今日女子トイレで聞いた会話


人事の○○○さん

可愛いけどヒアル打ちすぎでパンパンだよね


わかる

最近はボトックスで変に浮腫んでるし


メンテ大変なんだろね~


キャハハハ!!







こええええー!!!


オフィスの女子トイレは魔境


うっかりとんでもないことを小耳に挟んでしまう(事故)


しかし、人事のあの子...


正直私も思ってた。。


可愛い人なんだけど、どこか整形顔というか。浮腫みが不自然というか....鼻筋も真っ直ぐすぎるんだよね。。。涙袋もパンパンだし、、


同じこと思ってる人が他にもいたんだって妙に感心した🙄


女性はどんなにナチュラル装ってても、内心美意識バリバリよね


何歳になったら美から解放されるんだろう


30代なら先はまだ長い


時々疲れてしまう

いやでも美を評価される女という立場に


もう全てを投げ出したくなる/(^o^)\