例の営業さん、LINEのボリュームこれよ?












ねえ気づいて!

私からもう相手にされてないことを!!



つくづく不思議だ

何でみんな自分の話を聞いてくれることが当たり前だと思うんだろう


スッキリするのは自分の方だと何故気づかないんだろう


このLINEは一行で返事した😇


筋トレ自慢、仕事の愚痴、連休の過ごし方...


え!?ちょっと待って!!

おじさんの連休の過ごし方を誰が知りたがるの!?!?


まさか私が食いつくと思ったの!?

なんで!?

マッチングアプリにもこんなのいなかったのに😇


いいかい?

話は聞いてもらうものなのさ

特にこんなつまらない話はな!!



てか同年代の女子同士ならまだこのノリわかるんよ


このLINE送ってくるのおっさんだぜ?

落ち着けよおっさん?


年下女子の塩対応を察知できないようじゃモテねーぞ?どうせ前戯も独りよがりだろ?そんなんじゃイケオジまでの道のりは遠いぜ




あー宮古島のイケオジに会いたいよー🥺


毎晩夢に捻出させるために沖縄民謡聴いて寝てる


また今年沖縄に行こうと夫にプレゼンした


いいね!行こう!!


夫は純粋だ笑