例の営業さん...

すっかりLINE友達になってる


隙あらば私を口説いてベッドに持ち込もうとしてくる。やれやれ😩


その営業さん、たまにめちゃめちゃツッコミを入れたくなることがある


①俺は浮気相手は身持ちが固くて絶対口を割らない人を見つける。見つけたとしても周りに絶対言わない!



いや興味ねーわww

どんな人がいいとか知りたくもない!!!!聞きたくもない!!!興味ねー!!!


どうぞご自由に!!!!


私に「最近(そっちは)どうなの?」ってあまりにしつこく聞いてくるから同じ質問を聞き返したら、この答えよ


お前の性事情なんて知りたくもねーよ\(^o^)/




②風俗は絶対やらない!!そこまで落ちぶれたくない。金でやるもんじゃない!!



これもほんまどうぞご自由にだわーwww

あなたが風俗行こうが行くまいがどうでもいいーー



いやでもこの営業さん、中年太りしてるしイケメンでもないからそろそろお金払わないと相手見つからないんじゃないの?と思ってしまう


女を買うことをすごい見下して俺はそんなんじゃない!!てえらいマジレスするけど、そもそもあなたの性事情に全く興味ない!!!!


そだねーそだねーてロコソラーレ顔負けの連呼