今日は会社でめっっちゃざまーみろ!!!と思う出来事があった


うちのチームおかしくない?何でこうなの?全然ダメ!!絶対おかしい!!って私がずっと思ってたことを、他部署からガツンと部長が対面で言われててめっちゃスカッッッとした!!笑


ザマーミロ!!!😇😇😇


部長はぐうの音も出てなかった。

その様子を横目で見てニヤニヤ


私は今のチームに納得いかない点が多々ある

できるなら異動したい


それとはまた別に、うちのチームの過去の成果物のクオリティを改めて問われるようなダメ出しもされてて盛大にざまぁ/(^o^)\


もっと言ってやってくれ!!

新人の私からは言えないから ...

他部署から指摘されると部長あせあせだから鋭い指摘でぜひ蹂躙して欲しい🤤


うちのチームはもう解散でいいと思う

すでに求心力なくて空中分解してるんだから、私もさっさと異動したいw 


はーー清々した!/(^o^)\




家で作るカオマンガイにハマってる🐔


炊けた~
鶏肉の真ん中はジューシーな脂がのってるよ!


切るのめんどいけどコマ切れのよりこっちの方が美味しい!