週末はイラストを描く集まりに行ってきたよ!


総勢20名!

思ったより大所帯😗


結論から言うとまあまあ楽しかった😉

おじさんに囲まれたw

情報交換はとっても有意義だった


今ってお絵描きツールめちゃめちゃ出てるしAIも参戦してくるしクリエイターも情報戦よね。


何をやるにもそうだけど、知ってるか知ってないかで成果も未来も充実度も大きくちがう


これぞ情報格差👆

お礼に私も副業で絵を売るプラットフォーム教えといた


帰りにみんなでご飯食べて解散🍚

再びおじさん卓に放り込まれるw


女子ともっと喋りたかった👧


あ、でも一人だけ女子とお話できたんだけど目を見ないで話す系のちびまる子ちゃんの野口さんのような女子だった!

フリートークの時1人ぼっちで直立してて心配してチラチラ見てたんだけど、それが通じたのか目が合った瞬間私に突撃してきた💥自作の小説の紹介されて戸惑ったw


ここは割と活動盛んなサークルみたいで毎月みんなで集まってるらしい。精力的だよね~今の若い人ってホント趣味に全振りだよね


また参加しようと思います\(^o^)/





📕📚12月読んだ本📗📚

岡田斗司夫ラッシュww






📕今読んでる本📗📚