はらぽかケア | 岐阜各務原:お家サロン「たいらぱ」セラピスト奈美恵の「心の音箱」

岐阜各務原:お家サロン「たいらぱ」セラピスト奈美恵の「心の音箱」

岐阜、各務原、関、美濃、可児、美濃加茂、大垣市の岐阜県内はもとより、愛知県の一宮市や犬山市、江南市からも足をお運び頂いている、かかみ野タイマッサージスクールの直営、お家サロン「たいらぱ」のスタッフ奈美恵のブログです!!

こんにちは晴れ

先日、お腹のマッサージ&タイ古式マッサージで男性のお客様いらっしゃいました。

デスクワークの為、全身が お辛いとのこと…(´д`|||)
最近お腹の調子もなんだか良くないとのことで
こちらの、コースをお選び頂きましたべーっだ!

今、話題のチネイザン(氣内臟療法)コース!!

チネイザンとは、一言で言うと腹部へのオイルマッサージだと考えて頂ければイメージが湧きやすいと思います。
実際は内臓浄化デトックスで有り、普段は行うことの出来無い内臓メンテナンスだと考えて下さい目

チネイザンは、溜まった感情をデトックスして更にその人本来の内臓機能を高めるのが目的としております。まだまだ、セラピーを受けられるサロンは少ないと思います。是非一度お試し下さい。
 
 ※女性セラピストになります
 
タイマッサージ60分+チネイザン60分=120分 

13,800円 ⇒ 12,500円クラッカー

HPより


タイ古式マッサージから、はじまり

そして、お腹をハーブボールで温めていきます。

そして、オイルをつけて、やさしーくマッサージです。

内臓によって、痛いところと痛くないところがありました。

無理にほぐすことは良くありませんので、やさしくほぐしていきます。

終わりましたらまた、ハーブボールで温めていきましたよ得意げ

内臓も体と同じ毎日頑張って働いてくれてますもんねドキドキ


体調が悪くなる前に

デトックス、リラックスされてお越しくださいませ( ̄ー☆音譜