おはようございますパグ
岐阜県各務原市近辺は相変わらずパッとしない天気ですくもりくもりくもり雨雨くもりくもり雨くもり雨


主宰野  小林  隆  ですニコニコ

カウンセリングシートのご記入に際しお願い

先日、ご来店頂いたセラピストさん…

ありがとうございましたクローバー

そして…申し訳ありませんでしたガーン



PMSでお悩みとは知らず、鼠蹊部と腰中心で施術を組み立ててしまいました。

「生理痛が強い」に◯が打ってあったので、もう少し注意深くお伺いし、PMSの件をお聞きすべきでした。

女性のPMS等でお悩みの方は、特に血流の滞りが多分に影響している場合が殆どです。

タイマッサージで言うSEN(中医学で言うところのツボや経絡、またリンパ)のアプローチは外せないところでしたが、お預りしたお時間が60コースと言う事もあり省いてしまいました。

お客様の場合は、基本的にそこを改善すれば他の気になっている諸症状も改善されるかと思います。

恐縮ですが…カウンセリングシートには、どんな些細な事でも構いませんので遠慮なくご記入下さい。

特にお客様のようなご職業の方は、身体の使い方によっては坐骨神経痛になる方も多いです。

お客様の場合は、特に右側です。

プロの方の体調管理は、プロにお任せ下さい。

宜しくお願いします。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ音譜ドキドキクローバーヒマワリ

お問い合わせ、ご相談、ご予約は。。。

☎︎:090-6466-2125