いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

公私共に忙しい時期を過ごしていた為、 2ヶ月少々の間ブログを更新せず、また、皆さんのブログにお邪魔をすることもできず、失礼しました!

音信不通だったのでご心配をおかけしたかもしれませんが、僕も家族も元気に過ごしています。

今回お伝えしたいのは表題の通り、当ブログをアメブロから他の場所に移転させます、ということです。

決してアメブロに不満があるわけではありません。ブログを続けていくうちに、よりカスタマイズの自由度が高い環境で運営をしていきたいという気持ちが徐々に強くなってきた為です。

アメブロさんのもとで3年ほどかけて育ててきた当ブログを他に「移籍」させて、またゼロからのスタートにするのは気が引けましたが、最終的には新しいことに挑戦したい気持ちのほうが勝ったという次第です。

アメブロさんには本当にお世話になりましたねぇ。ITに疎かった僕が気軽にブログを始め、ここまで3年間続けられたのは使いやすいサービスを提供してくれたアメブロさんのおかげです。

また、読者の皆様からはいつも温かいコメントを頂けたことが何よりの励みになりました。いいねやコメントが無かったら、こんなに続くことはなかったと思います。映画を愛する人同士の交流が多く生まれたことは他では得難い経験となりました。本当に感謝です!

誠に勝手ではございますが、今後、鑑賞した映画の感想は下記の移転先にて更新をしていきます。仕事と育児の傍ら、どれくらいのペースで更新できるか分かりませんが、お手すきときに覗きに来て頂けると幸いです。

エロ、グロ、ゲス、の基本コンセプトは変えずに行きます!


【移転先】
僕が住むカンボジアでは12月に入ってから小規模ながらコロナの市中感染が発生しています。感染拡大防止のため、国内の映画館はすべて無期限で一時休業となっています。

僕の何よりの楽しみである映画と海外旅行がコロナによって奪われてしまった形で苦々しい思いが続きますが、そんなフラストレーションを「書く」パワーに変えていきたいなと思っています。

日本に限らず、どの国も苦しい状況でお過ごしかと思いますが、皆さんの映画ライフがますます充実することを願っております。

映画館から配信への移行が急加速している昨今ですが、映画館の存続も応援すべく、個人でもできる形で映画界を盛り上げていきましょう!

重ねまして、当ブログを訪れて頂いた皆様、本当にありがとうございました!僕は場所を移してしまいますが、今後ともよろしくお願い致します。