絵描き大窪顕子さんのポストカードを集める | タイパンツ日和-ヘンプ エスニック アウトドア なファッション-

絵描き大窪顕子さんのポストカードを集める

あっついです。
鹿児島はもう1週間ほど雨降らず。

外で何かしたくてもこう日差しが強いと
どうしようもないよ。

川にいきたーい。
泳ぎたーい。
そんで帰りに寄り道してビール飲んで
そのままテントにゴザ敷いて寝れたら最高だ。

最近は月が綺麗な気がします。

空が澄み切ってるからかなー
いいですね。
月。

月といえば、
絵描きの大窪顕子ちゃんのポストカード「お月さま」
が最高に素敵で、色の感じがすごく好きです。

どこか窓辺に飾りたくて買いました^^
フレームにちゃんと入れようと思います。

顕子ちゃんに初めて会ったのはもう8年くらい前。
本人は全然覚えてないと思うんだけど・・・^^
(でも全然いいのです)

その時やっていたことを
今でもずっと続けている、ということに
やっぱり関心してしまいます。

楽しい、好きなことだからこそ続けているのでしょうけど
やっぱり大変なこともあるんじゃないでしょうか。
その道だけで食べていけるのはほんの一握りなんだから。

これからもいろんなところで
たくさん素敵な絵を描いてってほしいです^^



お月さま、その他ポストカードはこちらで通販できます。