昨日は、日本から遊びに来てる友達達と
忘年会行ってきました。ラブラブ



スクンビット11のバーンナカタニ本店へ
一軒家をレストランにした感じで店の前にはプールも

{A459D1DD-9AF9-4374-B92D-99882C64A80B:01}

{E3D7E825-D597-4CD1-A8D6-32E55A15585C:01}



日本から密輸してきてくれた美味しいお酒と一緒に♡

{96C66EC1-54EA-4352-9459-37648D00E7D7:01}



焼き肉食べ放題のコース食べました。
肉むっちゃうまぁー♡
何皿食べたことか。(^^;;


{B20993C6-0778-4284-B5A5-5E17F130BA64:01}



みんなでわいわい楽しかった!!
今年もお世話になりました。


{2B19A4B6-ACB4-43ED-8D95-7454BE3D423C:01}


この後飲みに行くはずが、私が酔っ払いBTSのホームに座り込み、おんぶされトイレに運びこまれるという事件になりましたが、無事、係員のおばちゃんの介護と、優しい友達のおかげで家に帰れました。

ひゃーーー!!恥ずい。



 

タイでバイヤーしています。

HP  覗いてみてね。

毎週新しい商品を市場から紹介してるブログ です。

タイ雑貨興味がある方は覗いてみてください。(^^)






ランキングに参加しています。ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
にほんブログ村


タイ・ブログランキング