サラブリー県でサンフラワーを見た後は
カオヤイ国立公園にキャンプをしに行きました。 宿はテントです。キャンプ場のオフィスでテント150b 毛布20b マット35b
を借りました。 寒くないとおもって寝袋は借りなかったのが、後から大失敗


{17CE1A49-3F9F-4111-8BA0-82100CBE0F95:01}



テント持参の人も沢山

{98902590-A6F4-45B1-9D95-4C0F5249E7D1:01}


無事テント完成!!以外と簡単
キャンプ場には野生の鹿も普通に歩いててビックリ。




{DBBC9FCA-5AAD-4FC5-A605-847EFD5719C9:01}


コンロや炭も貸してくれるので、家族連れはバーベキューや鍋してて夜遅くまでとっても楽しそうでした。 次回は大勢で来たいなぁと思いました。

そんな日の夜ご飯!
キャンプ場の近くでイサーン料理。
トウモロコシのソムタムうまかった!

{06843FBB-FF30-4296-A059-C656896AA62B:01}


日が暮れてきて、段々寒くなってきてたけど、ダウンきてるし、ヒートテックきつなきたし、と!油断して寝袋を借りるのを忘れてしまい。寒すぎて寝れない始末!
もちろん、お湯も出ないから顔洗うので精一杯!!  夜8時の時点で12度!驚
でも、写真には写らなかったけど、星が綺麗だったぁ。あんな数の星見たのは初めてでした。

そんな朝の気温なんと!!!7.5度
泣きそうに寒い!!


{1470FB35-FD3F-450C-9AA5-D4F187C0559C:01}

キャンプ場を七時に出て、近くの湖へ


{50611AAF-EB81-4A11-8D3B-B05C3E993D30:01}

{453495C6-064E-4DA2-A85B-196AA0BDA01E:01}



{282EDD24-173E-43D1-8A23-43DFECB69F3E:01}

{ECF1B072-C89C-4CDF-A87D-449CA1215045:01}

寒かったけど、朝日がむちゃ綺麗だった。
あったかい格好してまたリベンジしたいです。

 

タイでバイヤーしています。

HP  覗いてみてね。

毎週新しい商品を市場から紹介してるブログ です。

タイ雑貨興味がある方は覗いてみてください。(^^)






ランキングに参加しています。ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
にほんブログ村


タイ・ブログランキング