昨日12月19日は私の3⚪️歳の誕生日でした。笑  今迄で1番実感がなかったなぁ~。しかも、自分の歳を忘れていた。


せっかく誕生日だったからイタリアンに
連れていってもらいました。ルン🎵


チットロムにあるジアーニ!?

{5507129B-6D3F-40A2-83D9-69C2700A97DE:01}

雰囲気がとても良かった!!
初めてきた。


{B838FF2E-25C8-4B9C-9E24-815137B4914F:01}


飯ウマー!!

{D29979B6-D2E0-4958-A85E-0FF8D45CFBDA:01}



トリュフが入ってるスープがやばウマー♡


{831392FE-220A-49E1-B43F-E44303653A02:01}



手作りカードや誕生日プレゼントももらった!!

{012114B4-595B-403B-98E2-9E5AA3A5232B:01}


幸せだなぁ。
誕生日大好き!!

そろそろこのブログもタイの四十路にかえないかんか。。。



タイでバイヤーしています。

HP  覗いてみてね。

毎週新しい商品を市場から紹介してるブログ です。

タイ雑貨興味がある方は覗いてみてください。(^^)






ランキングに参加しています。ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
にほんブログ村


タイ・ブログランキング