ちょっと前になりますが、パクチョーンに遊びにいってきました。
チョークチャイ牧場!! 最近は観光地化されて家族ずれでごった返しでした。


{B7B42030-0D05-48D2-AF24-A69E78268698:01}



目的はステーキ
どどーんと食べました。

{07F3496A-1205-493E-8087-C4281D479AFB:01}


子牛にミルクをあげるコーナーがあって
めちゃ楽しかった!!
ものすごい勢いでチューチュー


{604DBDD1-EB5B-4FE5-A588-49077CB12917:01}


無くなったあとに他の子牛がやってきて
チューチュー。汗
牛さんの接吻です。笑 いつまでもチューチューやってるから面白かった。笑

{5F03E45C-1738-447F-9424-805C1363E2A6:01}



ステーキより、子牛にミルク!!


タイでバイヤーしています。

HP  覗いてみてね。

毎週新しい商品を市場から紹介してるブログ です。

タイ雑貨興味がある方は覗いてみてください。(^^)






ランキングに参加しています。ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
にほんブログ村


タイ・ブログランキング