おはようございます。現在朝の9時前です。
 バーミンガムでの僕はホテルには泊まらず、友達の経営しているタイマッサージ屋に居候している。僕はB&Bに泊まろうと思ってたんだけど、けっこう高いので友達がそうしろと勧めたのだ、その方が迎えに行ったりしなくてもいいから楽だしね。
 そのマッサージ屋は昨日アップしたヴィクトリアスクエアの目の前にあるアパートの中で営業していて、客はインターネットのホームページを見て来るらしい。そんな友達が僕のカメラを見て放っておくはずがない。メディアの仕事はみんな一緒だと思い込んでる彼女は、僕も広告写真を撮れると思っている。まぁ、本当に一般の人に比べたらそりゃ画角の作り方などは一長があるけど、スチールの技術は素人に毛が生えたくらいだし。
 それでも今のサイトの写真がいかにも撮りましたって感じなので、そんなにプレッシャーも感じずにやってやった、居候の身だしね。

 モデルが頭に花の髪飾りを付けてたり、変なものが後ろの方に置き忘れてたりシーツにしわが寄ってたり、僕は指摘したんだけど時間無いから早くやれと急かすのでそのままです。
 1時間40ポンド(約5,500円)、バーミンガムにお越しの際はどうぞ・・・、ってあいつマッサージなんてできたっけな?