【BT19】今日は通院日でした。

10:30採血、11:30診察の予定だったけど、呼ばれたのは12:20!!
今日は待ちましたね~。

診察室に入って開口一番、院長先生が「変わりない?」と聞いてくれました。今までそんなことなかったのに!

ホルモン値ですが、
PRG: 27.81ng/mL
β-hCG: 9301mIU/mL
でした。

hCGの値は、前回(BT10)の401.5から伸びていてくれました!上がる
「順調に伸びてますね。今日は5w2dと・・・」と院長先生がカルテに記入。

内診では、胎嚢が見えましたキャー
感動。そして安心泣

胎嚢の大きさは、12.6mm
エコーの隅に4w4dとありますが、これは胎嚢サイズから算出した妊娠週でしょうか。

とにかく、胎嚢が見えてほっとしています。
今日はE2の値を測ってないけど、よかったのかな。
今までジュリナ3錠ずつだったけど、今日の15時から2錠ずつに減ります。
あとルトラールと膣座薬は継続。
膣座薬は朝、何か出てくるから最近ずっとナプキンしてて蒸れるので、早く終わってほしいです。

旦那に早速メールすると、「このまま順調に行くといいね。でもまだ油断できなからね」という冷静な返信。たしかに・・・でも、私は今のこの気持ちを静かにかみしめておりますWハート

そして、今回の助成金申請書の記入もお願いしてきました。

次回は1週間後。採血はないそうです。心拍確認できますように~~びっくりマーク

最後にエコー写真貼ります。
見たくない方はここでストップしてください。

↓     ↓





↓     ↓





↓     ↓





↓     ↓





↓     ↓