【BT16】
先日の陽性判定の記事では、たくさんのコメントといいね!をいただき、ありがとうございました!! うれしかったです≧(´▽`)≦

さて、その後大した症状もなく、ただただBT19まで待つ日々が続いております。
ちょっと不安です。もっと何か症状があるべきでは?? と思ったり、出血とか腹痛とかないのは順調な証拠だ! と思ってみたり。
胎嚢確認できますように~とソワソワして過ごしています。

最近、よく飲み会に誘われます。
いつもはワイン3杯に、カクテルなど飲むので、「マンゴジュース!」と言った時の友達の顔が・・・(^▽^;)
「あれ~、今日全然飲んでないじゃん」と言われて困ります。
あと、23時に薬を飲まないといけないし、寝る前の膣座薬もあります。最近は寝不足だとすぐに顔や唇が腫れるので、なるべく23時過ぎには布団に入るようにしていますので、早めに帰りたいのですが、なにせいつも2次会へ行って終電で帰っていた私。
みんなに心配されそうです(笑) 笑


最近、旦那は自分の部屋か、ベランダでタバコを吸うようになりました(LDKでは完全禁煙!)
やっと、です。
でも禁煙する気はないようです顔 ブーブー

今度、親戚の家に行くのですが、その家の人たち(3人)が全員喫煙者、加えて旦那も吸うので計4人の喫煙者に囲まれることになりそうです!
どうしましょうあせあせ
順調に行けば「かろうじて心拍確認」後くらいが訪問日です。
4週~8週は、色々な影響を受ける大事な時期だという情報を読み、不安です。
でも親戚に事情を説明するには、時期的に早すぎる気もしますし。
とりあえず「具合が悪いのでマスクしてます」と説明して、マスクで防煙することにします。


最近、ふわ~っと気持ち悪いということがよくあります。
いい徴候であると信じて、BT19まで過ごしたいと思います。
どうか、胎嚢確認できますように!!!