【D28/BT10】
ついに判定日!!
ここまで長かった~あせる
期待してはいけないと思いつつ、行けそうな気がする~とポジティブに考えてみたり、いや、ダメだったときの心の準備をしなきゃと思ったり・・・もう気にするなってほうが無理です。だって気になるもんうう


今朝は旦那が福岡に出張で、7時半には家を出ていきました。
「結果はすぐにメールする?」と聞くと、「仕事中、気が散っちゃうから、夜メールするからその時に教えて」と言われました。どうか良い結果を報告できますように、と祈って旦那を送り出しましたバイバイ


今日は、10時半採血で、11:45診察。
あ~、ついに運命の瞬間ですドキドキ
診察室に入ってから、「え~っと、移植は5/23だったけ? ということは、10日目か・・・」と院長先生。早く結果を教えてください~とソワソワしました。
そして、採血結果の紙を見せ、赤線を引いて「これね、数値いい感じに上がってますよ」と言われましたキャー

ホルモン値は、
E2 163.0 pg/mL
PRG 28.73 ng/mL
β-hCG 401.5 mIU/mL

つまり、着床してました!!陽性判定でした~泣
本当にうれしいです。「良かった~」とかすれ声しか出ませんでしたが、心の中では小躍りしてました。
今日は内診はなしでした。
薬はジュリナを3錠ずつ1日3回は変わらず、デュファストンはあと2回で終わるので、その後はルトラールを同じように1日3回、2錠ずつ。あとは寝る前の膣座薬は続きます。
とにかく、ほっとしました。人生初の陽性です。いろんな人に感謝です。


亀有から会社に向かう電車で、今度はホルモン値について検索。妊娠継続率とか載ってますからね・・・気になってしまいますね。


次はBT19に診察。なんか臼井に通っている方はもっとこまめに通院しているように感じますが、私が仕事してるから、院長先生が気を利かせて通院を減らしてくれてるのかしら?? 
また次の診察までが長い・・・1週間以上あるわ~。
胎嚢確認できるまでドッキドキだ~。

今日の判定日に向けて、コメントで皆様から温かい応援をいただきました。
本当に心強かったです。ありがとうございましたWハート
良いご報告ができて、うれしいです。