前日からとうとう移植!とソワソワしておりましたが、本日胚盤胞になってくれた卵ちゃん、移植してきました。

8:40 臼井医院着、採血
9:40 内診、消毒(消毒は豪快で痛い…)
10:15 注射
外出
12:15  着替え
12:20  手術室へ
12:50  先生登場(手術着は、紺色シンプルにバットマンのアップリケ笑)
13:00  終了
14:00までベッドで休んでから、お会計

内膜は16.0mmキャハハ
いい感じです。
ホルモン値は
E2  178.3
PRG  15.78
β-hCG  <=0.10

でした。


さて、次回の診察は6/2(火)です。
ちょっと想像より遅かった!
皆さんBT7とかに診察ですよね?
私、BT10なんですけど。またソワソワしちゃう~苦笑


採卵のときとは違い、手術台に上がってもリラックスできましたし、皆さんがおっしゃるように「おかえりーWハート」って気持ちになりました。
グレードは何も言われなかったけど、5BBってことかな。ハッチングは勝手にしてくれてました! キレイな胚盤胞ですよ、と院長先生。良かった好
終わったら、院長先生から肩ポンで「無事終了です」と。

どうか、どうか着床してくれますように。
卵ちゃん、がんばれー!!

本日のお会計です。
移植費用  75,600円
アシストハッチング   なし(わ~いキャハハ)
解凍技術料  32,400円
胚盤胞培養費   32,400円
顕微授精費   43,200円
凍結技術料   32,400円
クスリ(ジュリナ、デュファストン、プラノバール、膣座薬、抗生物質)、注射    31,300円
=====================
合計   247,300円  え゛!