おはようございます。
今朝4時半頃、雷雨の音で目が覚めましたカミナリ
すごい音でした。
1回、何かが爆発したかのような爆音と地鳴りがして、怖かったガクガク
どこかに落ちたのかな~


さて、プラノバールに苦しめられたと報告しましたが、昨日は少し気持ち悪さは出ましたが、大丈夫でした。吐き気もなかったです。良かった・・・

昨日は会社帰りに鍼灸院へ行ってきました。
デビューです。
行ったのは、綾瀬にある「青龍堂」さんです。

スタッフは女性のみ、そして駅から送迎があるのも魅力でした。
昨日は1時間ほどカウンセリング、そのあと1時間の施術でした。
臼井医院に通っている方も多く来ているようで、希望があれば臼井医院近くのサイゼリアまで迎えに来てくれるそうです! 病院帰りにも通えそうです。


実際の施術メニューは「不妊コース」で、患者さんの状態に合わせて決めてくれます。
鍼、吸玉、お灸を組み合わせ、頭部のマッサージと体全体のマッサージをしてもらいましたが、すごく気持ちよかったですし、じんわり汗をかき、ぽかぽかしました。
鍼はちょっと怖かったですけど、まったく痛みを感じませんでした。
電気鍼というのもやってもらいました。
肩こりがひどいので、肩の筋肉を電気で刺激して、ほぐしていくらしいです。


移植日まで3日ですし、今回は付け焼刃のような気もしますが、少しでも内膜がふかふかになる手助けになればと思っています。
次回は移植翌日に行くつもりですし、こちらも着床の手助けになってほしいと思います。


昨日は私の施術が最後だったらしく、帰りは駅ではなく、家まで送って行きますとのこと。
とても助かりました。電車で帰るより早く家に着くことができました。
毎回、その日最後の患者さんは家まで送ってくれるそうです。

料金ですが、
不妊コース 1時間 6500円
初診料 2500円
クーポン 1000円引き
***********************
計 8000円
でした。


あと、先生が言っていましたが、最近わいせつ罪である鍼灸師が逮捕されたそうです!
今、不妊に悩む女性をターゲットにした鍼灸ビジネスが拡大していて、時々それに付け込む輩がいるそうなんです。許せないですね!!怒
鍼灸院選びも慎重にならないといけないですね。