【D14】の昨日、SEET法をしてきました。


まずは、採血。2階で待つように指示があったので、デイルームで待って、11:10くらいにAIHの部屋に呼ばれました。
AIHの方3名を待ち、私を含め3名がSEET法だったようです。
久しぶりのクスコはやっぱり痛かった(。>0<。)
でもSEET法自体は、やっぱり無痛。いつカテーテルを入れたのかもわからなかった。さすが臼井先生!

採血の結果は、問題なしみたいで、
E2:302.8pg/mL
PRG:0.261ng/mL

プロゲステロンはまだまだ低いけど、デュファストンに加え、今日からプラノバール服用が始まるし、プロゲステロン膣座薬が寝る前に1回始まるので、移植日までにど~んと増えますように。

内膜厚さは、モニターに数値が見えず、不明。
でも前回10mm以上あったから、大丈夫だと思います。


そして、夜プラノバールの悲劇が・・・(T_T)

昨日から15時にプラノバールを1錠飲むことになりました。
家に18:30頃着いたのですが、段々と気持ち悪くなってきました。
19時にはダウン・・・ベッドで休みました。
でも気持ち悪くて、吐き気もするし、寝れな~い・°・(ノД`)・°・
どんな体勢でも気持ち悪い。
もう最悪です。20時頃、ついに吐いた。。。トイレでしばらくダウン。

旦那がご飯を作ってくれたけど、ひとりで食べてもらいました。せっかくなのに、ごめんよ~。

吐いたら少し楽になった気がして、少しだけ焼き魚を食べたけど、やっぱり吐き気が復活。
しばらくベッドに横になりましたが、22:30頃、また吐いてしまった・・・(x_x;)

23時にジュリナとデュファストンを飲みましたが、これでまた吐いてしまったら、ジュリナ達が吸収されなくなるので、心配でした。
1時間ほど寝たら気持ち悪さが収まったので、膣座薬を入れ、そのまま就寝。
結局5時間近く苦しんだことになります。
みなさん、プラノバールにやられてるけど、これほどまでの副作用は初めてでびっくりです。
1回目のIVFのときプラノバール飲んだけど、何ともなかったし、よくわかりませんね~。

とにかく、昨晩は旦那曰く、「顔青いよ・・・」とひどい状態だったので、もうプラノバール飲むの怖いよ~泣

今夜、鍼灸院デビューなのに、大丈夫かな~。19時からの予約ですが、昨日と同じ状態なら、ちょうどすごい気持ち悪いときでは? 2日目はもう少しマシかな。じゃないと困ります~!

恐るべし、プラノバール叫び