こんにちは(^-^)
東京は午後から晴れましたが、とっても蒸し暑いです。

さて、本日は通院でした(D11)。
内膜は10.2㎜です。厚くなってきました。
もっとフカフカになって~!
SEET法は来週火曜日です。朝採血して、そのまま処置するみたいです。
火曜日採血、水曜日SEET法か、火曜日に一気に両方済ませるのと、どちらがいい? と聞かれ、仕事との兼ね合いで火曜日にSEET法までやることにしました。

が!!
あとでよく考えてみたら、土曜日に移植なんですよね。。普通、移植の2~3日前にSEET法をするみたいですね。私、4日前なんですけどー(゜ロ゜;
大丈夫なのでしょうか。
効果あるのかな?
院長先生は、どちらでも大丈夫って言ってましたが、ここに来て不安に(;_;)

もう院長先生を信じるしかないですね。

凍結卵のグレードは、5BBだそうです。
100点満点だと80点ぐらいで、まあ良いグレードだそうです。
欲を言えば、Aが入ってて欲しかったなぁなんて。

今日から、薬増えます!
プラノバールとデュファストンです。間違えないように、また飲み忘れないように、ブロ友さんの真似してピルケースでも買おうと思います。

あと、ついに鍼灸デビューします!
まずは移植前、来週水曜日に初診。移植翌日にも予約を取りました。やれることはやっておきたいと思ったので。
初診後にまたレポート載せたいと思います。