【D6】
今日は久しぶりの通院でした。
GW中に改装したようで、臼井医院はシックな感じになっていました。
1階のソファーも座りやすい(´∀`)

9時に採血、10時診察で、呼ばれたのは10時10分過ぎ。あまり待ちませんでした。
入ってすぐ、「ジュリナ、何錠残ってます?」と聞かれました。
いつも薬は持ち歩かないけど、今日はたまたま持ってきていたので、良かったです。
あやうく、あたふたするところでした。

そして、内診。内診スペースは少し広くなってました。
ストッキング脱いだり履いたりするのに、スペースに余裕があって良いですね。
内膜はまだ薄くて、6.7mmでした。
ということで、引き続きジュリナを7時、19時に4錠ずつ服用します。
次回はD11に診察。土曜日なので、休まなくていいわ~ヽ(゜▽、゜)ノ

帰りに念願の吉田パンへ寄り、2個買いました。
3個買おうと思いましたが、サイズが想像より大きくて、断念。
ツナとはちみつをゲットラブラブメニューには「はちみつマーガリン」となっていましたが、マーガリン・バターは苦手・・・なので、両面にはちみつを塗ってもらいました。わ~いv(^-^)v
会社のランチで食べました。おいしかったです。


昨日は、母の日カーネーション
先月少し早めのプレゼントとして、リクエストされたEXILEのCD+DVDセットを送りました。
「恥ずかしいから、妹には内緒でお願い」と言われましたが。 
連休に帰省したとき、母の車ではず~っとザイル・・・(笑)2
家でも毎日DVDを観ているらしく、旦那にも「これ、毎日観てます。ありがとう」と嬉しそうでした。
母がこの年でザイルにはまるとは・・・想像してませんでしたが、喜んでもらえてよかったです。
母は21歳で私を、24歳で妹を産み、子育てと仕事で青春なんて満喫できなかったと思います。今、私たちも独立して、母自身も離婚して自由を謳歌しているようで、ほっとしまね。ジムに通ったり、エステに行ったり、今が一番若々しい母には、いつまでも元気で長生きしてほしいと思います。これで私が孫の顔を見せてあげられたらなあ・・・それが一番難しいううっ...母が私の歳のとき、私は16歳だった!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ