GW、終わっちゃいましたね~。
皆さま、ゆっくりできましたでしょうか?

私は久しぶりに旦那と帰省しました。4/29から2泊3日です。
私の両親は離婚しておりまして・・・父親と母親の家へそれぞれ行き、残りの1日で観光、というスケジュールでしたので、あまり自由時間はなかったです。

父親のところではワンコと戯れ、癒されました。
母親のところには、妹と甥っ子ちゃんも来たので、甥っ子に癒されました。
3日目の観光DAYは、ベタですけど名古屋城と徳川園へ。
名古屋城で、おもてなし武将隊というイケメン達に会いたかったのですが、会えず・・・しょぼん

旦那は名古屋フードと色々と食べて満足そうでしたナイフとフォーク

残りのGWは、家でのんびり過ごしました。
そして昨日リセットしました。マーベロン服用後の生理は初めてですが、量が少ないです。
色の茶おりっぽい感じです。
D2の19時から、いよいよジュリナ開始です。忘れないようにしなきゃ!


そういえば、去年の甥っ子ちゃんの誕生日に子供サイズの机と椅子をプレゼントしたのですが、
今回会ったとき「机と椅子、毎日いっぱい使ってるよ」と言われ、ちょっと泣きそうになりました泣
3歳児なのに、うれしいこと言ってくれるじゃないの~~~!
別れ際には、今保育園で歌っているという「さよならの歌」も歌ってくれました音譜
あ~、かわいかったな~好