こんにちは~(^-^)

今日は久しぶりに旦那と出掛けました。
なにせ、彼は相当な出不精……(^_^;)

今話題のブルーボトルコーヒーへ行ってきました。
いやいや~、すごい列でしたよ。
警備員さんもいますしね!
40分並びました苦笑

スタバとかって、注文したものができると、「カフェラテお待ちのお客様~」って呼ばれますよね?
ここは、レジで名前を聞かれるんです。
で、注文したものができると、「カフェラテをお待ちの◯◯様~!」って名字を呼ばれるんです! 斬新キャハハ

肝心のコーヒーですが、おいしかったです。コーヒー好きな旦那も満足してました。

しかーし、コーヒー1杯にあんなに並ぶなら、次回はもう少しほとぼりが覚めてからでも、いいかなーと思いました汗