こんにちは(^-^)/
今日もいい天気ですね~晴れ


さて、昨日の仕事帰りにお友達の赤ちゃんに会ってきましたあかちゃん

今週月曜日に産まれたばかり! 生後3日です。
ものすごーく小さくて、かわいかったですキラキラ

抱っこもさせてもらいました。目はつぶったままでしたが、小さな足と手を動かしていて、これまたかわいいのです。

自分の子を抱っこできる日が早く来てほしいです。

赤ちゃんパワーをもらったので、なんだか治療へのモチベも上がりましたアップ


ひとつ、ハプニングがありました。
完全に自業自得ですが(・・;)
産院は初めて行く場所だったのに、適当に歩いていったので(←チャレンジャー過ぎ!)、
案の定、駅から反対方向へ15分ほど進んでしまい、あわてて戻るという大失態あせる
お友達を無駄に心配させてしまいました・・・反省ドクロ