こんにちは♪

今日は診察の日でした。
採卵後には6個と言われたのですが、院長先生に「7個あったみたいです」と言われ、嬉しいサプライズキャハハ

しかーし、そのうちの3個は使えなかったらしく、7個→4個に減少(ノ_-。)

その4個を顕微受精にして、受精したのは2個だそうです。
あらら、7個→2個になってしまいました汗

写真を見せてもらいましたが、院長先生曰く「一つはきれいに分割、もう一つはいまいちな分割…」です。

でも、受精・分割してくれた卵が2個あるだけでも、本当に嬉しいですあげ

卵巣が腫れてるということで、今日は移植なし。卵がさらに分割するように様子を見るそうです。また水曜日に診察です。
胚盤胞になってくれるといいな好


昨日、旦那が友達のお宅に遊びに行ったんですけど、お子さんが2人いるみたいで、帰ってから「何してたの?」と聞いたら、「一緒にイオンに行った」と。そこで、妖怪ウォッチについて色々教えてもらったそうです(笑)
普段、ほとんど子供との交流がない旦那が子供たちとイオンにいる姿を想像したら、微笑ましく思えましたキラキラ