【D8】こんにちは~!

昨日はブルーな気持ちを吐露していましましたが、すっきりしました。
皆さまからの励ましコメントやいいね!で元気が出ました。

皆さまも色々大変な中、頑張っていることに改めて気づき、つらいのは自分だけじゃないと思いました。
ありがとうございます!!


さて、今朝も注射に行ったのですが・・・
今日からフェリング300という注射とガニレストという注射の2本立て(←映画じゃあるまいし)!!
看護師さんから「じゃあ、自分でお腹に打ってもらいます注射」といきなりの宣言。
いや、覚悟はしてたけど、ちょっとビビりましたあせる

ついに来た~!
噂の自己注射~!

お腹のお肉をつまむのは簡単グッド!だって、つまみやすい体型・・・(TωT)

針さすのは、やっぱり怖かったです。
針は短かったけど、自分に針をさすことになろうとは。
「頑張って!」と看護師さんに応援され、あまり待たせるのもよくないと思い、
ええ~~いいっと行きました。
チクッとしましたが、大丈夫でした合格
明日もなんとか頑張れそうです。
この後に看護師さんに打ってもらったフェリングは痛くありませんでした。
あれくらいの痛さなら、肩に打ってもらってもいいかもしれないと思いました。


自己注射はみんなが通る道ですものね~。ファイトだ~グー