【D12】
今日は8:40に病院着。
9時前に採血してもらって、1時間ほど待ちました。
今日の採血は左からにしてもらったけど、痛かった><
ずーっと痛い(ノ_・。)

採血結果は、
LH:10.00mIL/mL
E2: 925.6pg/mL
PRG: 0.428ng/mL

LHが低い!排卵期の数値じゃないですね。
私はいつも排卵遅い(D17くらい)から、LHは低いのは仕方ありません。

内診では、なんと、卵ちゃんが減ってました! 
どこへ行っちゃったの~??
戻ってきて~!! 
それとも見えなかっただけでしょうか?? 
4日前は、7個あったのに、今日は4個でした。あと3個はどこへ??

今日はカルテを見て、メモしました。
右:11.7mm、13.2mm
左:23.0mm、14.3mm
でした。
内膜の厚さは12.3mmです。
1個だけ23.0mmって育ち過ぎですね! 
他はサイズが小さい気もしますね・・・大丈夫かな。
色々な方のブログを読んで、1個だけ卵が育ち過ぎだから、採卵中止になった人もいて、もしかして私も?? と思いました。
しか~し、「今回はこれで行ってみましょう」と院長先生に言われほっとしました。
ということで、D14、今週金曜日に採卵することになりました! 
あ~、緊張。怖い。痛いの嫌だ。でも頑張る!
 
あと1錠セロフェンが残っていますが、もう飲まなくてもいいそうです。
そのあと、注射を2本。
フェリング225というのと、セトロタイドという注射です。
1本はお腹に、1本はお尻に(どっちをどっちに打ったのかは不明)
お尻はやっぱり痛かった! 
お腹の方は、痛くなかった。たぶんお肉のおかげ(・・;)

今日の夜、22:00と23:00に点鼻薬を忘れないようにします。

そして、ボルタレン座薬と同意書をもらい、終了。会社に向かいました。

すっごいビビっていた自己注射はないようで安心ですが、座薬がちゃんとできるか不安(´□`。)

同じ臼井医院に通っている方のブログで採卵について予習したいと思います!