【D8】
どうも~ジジ
関東はとても暖かい土曜日でしたあげ

今日は卵胞チェックでした。11:30に採血してもらい、2階で待ちました。
ちょうど体外説明会が終わったところで、たくさんの人がデイルームから出てきました。
と、いうことは、きっと診察押してるよな~と思ったら、案の定、待ちました。

14:40まで待ちました!!
今までで最長記録かも(´・c_・`)
さすがに疲れましたが、院長先生は、もっと大変ですよね。
外来の合間に、移植の方が3名いたので、それもこなしてましたΣ(゜Д゜)

14:00に旦那が精子凍結のために、持参しました。中で待つのは嫌だと言って、駅近くのカフェで待ってもらうことに。


肝心の卵胞ですが、7個ありましたキャハハ
1つだけ13.1mmで、あとは7.6mm、7.9mm、8.1mm等のサイズで6個です。
どれが左でどれが右にあるかは、よくわかりませんでした苦笑
内膜は7.9mmでした。

感染症の検査結果も異常なしでした。

旦那の精子たちの結果ももらえました。
量、濃度は良かったんですけど、運動率が32%でしたえ゛!
だんだん悪くなるわ~ううっ...

最後にゴナールエフ150をお尻にブスッとしてもらい、終了です。お尻でも、やはり痛いですね泣

次回は月曜日に注射注射のみ。
水曜日に採血&内診となります。
採卵は金曜日になりそうです。

このまま、順調に卵が育って、内膜が厚くなりますように~(^-^)

旦那と合流し、『亀有メンチ』で遅いランチをして、アリオで買い物して帰りました。今日は病院だけで、どっと疲れたので、アリオではかなりテンション低めでしたうう