2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】ブログネタ:2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】 参加中
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^O^)/

今日は体温計測&デュファストン飲むために、7時に起き、また寝ました。体温は37.00でした~アップ合格

9時半に起きて、近所の氏神様に初詣。

家内安全、夫婦円満、そしてもちろん、赤ちゃんを授かりますようにとお願いもしましたキャハハ
絵馬も買いましたよきらきら!!

さて、アメーバの2015年星座占いランキングでは、山羊座やぎ座1位でした!

すべて成功するイメージをもって前に進めば結果が必ずついてきます。楽しみにしていてください!」

だそうです!
期待大~≧(´▽`)≦
もしかして、もしかしちゃうかも??!!

今年も前向きに妊活がんばりますかお

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~