先日は落ち込んで暗い内容の記事をアップしてしまいましたが、今は4回目のAIHに向けて気持ちを切り替えてます!

いいね!してくださった皆様、共感して温かいコメントくださった皆様、本当にありがとうございましたラブ


今日はセロフェン5日間のあとの卵胞チェックでした。
エコー見た感じでは、卵胞2個ありました。これって少ないのかな~?
サイズは13.8mmでした。
前回セロフェン飲まずに、同じD12で20mmの卵胞があったのと比べると小さいですねあせる
内膜の厚さは11.6mmでした。

ホルモン値もまだまだ低いので、D17のAIHまでにベストコンディションになればいいなと思ってます。


さて、いつもブログを読ませてもらっているもち子さんがオススメしていた、ココナッツオイルキラキラ
私も成城石井で買いましたラブラブ!
もち子さんが使っているブラウンシュガーのが無かったので、別のものです。
エキストラバージンココナッツオイル、と書いてあったので身体には良さそう好

早速、料理に使ったり、お風呂上がりに塗ってマッサージしたりしています。
ココナッツ嫌いな私ですが、匂いはそんなに気にならないですかお
「そんな食用油を身体に塗りたくって~え~!!」と旦那に白い目で見られますが、気にせずに今夜も塗りますよキラキラ