【D13】
1週間の夏休みも今日で最終日。
今年も妹と母、甥っ子で長野へ行ってきました。
あいにくの天気でしたが、のんびりできました。
1日だけ晴れた日に、犬の散歩で40分ほど電動自転車に乗ったら、日焼けをしてしまったあせる
あ~~~、シミが~~~叫び

夏休み中は、いろんな人のブログを読み、次周期に向けてのウォーミングアップ(気持ちのね)グッド!

あとは、愛読しているぐうたらこさんのブログ『不妊ってなんだよ!』が書籍化されたので、早速購入して読み始めました。

「ベビ待ち」ってなんだよ!/宝島社

¥1,296
Amazon.co.jp


旦那にも少し勉強してもらうために、役立ちそうなページを抜粋して読ませました。


今回読んだブログで、みなさん水天宮にお参りしているようで、私も行きたいな~と思いました。
ですが、まずは家の近くにある氏神様にお参りしようと思い、今朝行ってきました。
水天宮は、機会を見つけて行こうと思います。

さて、明日は久しぶりの病院です。
2回目のAIHに向けて、卵胞チェックと血液検査をしてもらいます。
今回こそ、妊娠した~い!!