この週末、大学の同窓会があり、甥っ子ちゃんの誕生日会もあり、ということで地元に帰ってきました音譜音譜

旦那は留守番。羽翼を伸ばしたことでしょう。とはいっても、インドアなので自宅でゲーム三昧だと思うけど…爆弾



久しぶり友人に会っておしゃべりがつきませんでしたぺこキラキラ
海外に住んでる子もいて、下手したら12~13年ぶりの再会え゛!

でも、不思議と学生時代に戻ったように何の違和感もなく楽しい時間を過ごせました好あひる


私は一番遅くに結婚したので、「新婚さん、いいわねラブラブ」なんて言われましたが、私はみんなママになっていていいなーって思いましたよ!!



しかも、3人が妊婦さんでしたー!!!!!!!!
1人は臨月だし!!
1人は2人目を妊娠、もう1人は3人目を妊娠中目
3人からたーーーっくさん妊娠菌もらってきましたうえあんぱんまん
お腹も触らせてもらったし、効き目が3倍になったと思うガッツ


甥っ子ちゃんもどんどんやんちゃボーイになってきて、すくすく大きくなってるなーと感慨深い気持ちになりました。誕生日ケーキホールケーキもプレゼントプレゼントも喜んでくれて、本当に可愛い好


週明け、また病院だし病院私も母になるために頑張るぞー!!と気合いが入った週末ですキラキラ☆