【D11】
今日は久しぶりの臼井さんでした。
今回、ものすご~く長い周期で、リセットするのに時間がかかったので、前回から1か月以上空いての診察です。


今日は比較的すぐに呼ばれました。
診察室に入ると、私の好きな女医さんでしたドキドキ


卵胞チェックしてもらい、右に10.8mmのものがあるとのこと。
「やっぱり排卵が遅めだね~」と先生。
今回46日周期だったことを話すと、うまく排卵できてないのかも、と言われました。
前回も言われたんだけど・・・やっぱりかぁしょぼん


もう一度フーナーテストを受けてほしい、と言われたので、今日絶対に話そうと思っていたことを伝えました。

「先生、もう主人ができなくなってしまったので、タイミングは辞めたいんです。だからフーナーテストもできません」

先生に「ご主人、自分で出すことはできそう?」と聞かれました。
それは大丈夫です、というと次周期からAIHも視野に入れていきましょうとのこと。
次はD17に採血してホルモン値を見ることになりました。


けど、問題がひとつ!!


実はAIHに進みたい、ということを旦那には話したけど、100%賛成してもらっていませんあせる

「まだ早いんじゃない?」と言っていましたむっ

そんな旦那の検査結果も、今日の診察でわかりました。
先生曰く、
「悪くないけど、良くもないです」

とりあえず、AIHをするのには問題ない数値です、とのこと。
ホッとしました。
旦那もず~~~~~っと不安に思ってたようで、今夜結果を見せて話したいと思います。


そういえば、臼井さんの2階お手洗いに行ったときのこと。
掃除のおばさんに「すごいかわいいスカートだね~!!」と褒められました合格

自分でもお気に入りのスカートだったので、うれしかったラブラブ