【D1】や~~~~~っとリセットしました合格

基礎体温は昨日の朝下がりました。





本日は経血量も多いし、生理痛もひどいのでしょぼん痛み止めを飲みました。


あ~、待ちに待ったリセット。
早くリセットして、病院の予約を取りたかったけど、昨日から学会で院長先生が不在のため休診ショック!


来週まで予約できません・・・汗
今回は46日周期だった∑(゚Д゚)

すご~~~~く長い周期でした。

ストレスなんだと思うけど、すぐに生理サイクルに影響します。
以前も色々あったとき50日周期だったしダウンあせるあせる


次、病院に行くとき、ついに旦那の検査結果がわかります。
結果を知るのはドキドキしますが、それを知ることは次に進むための重要なステップなので、結果をしっかりと受け止め、どうするかを先生や旦那と相談したいです。

とにかく、リセットしてホッとしました。

お腹も痛いことだし、この週末はのんびり過ごしたいと思います音譜