本日41日目。まだリセットしていません・・・叫び

でも体温は1週間前くらいから上昇し始めたアップ

一安心かな・・・

基礎体温グラフはこんな感じクローバー


ki



さて前回処方してもらったカバサールがなくなったので、土曜日に臼井さんへ行ってきた。
電話で確認したところ、診察なしでも、受付に行けば処方箋がもらえるとのこと。

なので、サクッと処方箋ゲットして、お会計して終了合格
本日は待ち時間なし。


受付前に机に置いてあったジネコの最新号ももらってきた音譜



いつもは近所の薬局は行くけど、今回はひまわり薬局へ行った。
臼井さんの裏?にあるけど、実はそこに存在してることを知らなかった私叫び


いったいどこ見て歩いてるんだ、って話で、本当にお恥ずかしい・・・あせるあせる


カバサール4錠で510円でした。
今までの薬局では560円払ってましたドクロ


50円も安い!!

この違いが生まれる仕組みはよくわかりませんが、安いほうが絶対いいので、これからはひまわり薬局へ行こうと思いますグッド!