D35】体温が全然上がらないしょぼんダウン


ずっと低温。そして、ここ数日はガタガタしてきた叫び


なんだろう…ストレス!? 


生理が来ない!!


体温が上がらない!!


と気にし始めたからなのかもショック!



しかもカバサールがあと1錠しかないことが判明。



でも、リセットしないことには診察予約も取れないし、今月末から学会のため1週間ほど休診というお知らせも貼ってあったし。



臼井さんに電話してみると、薬だけ処方してもらえるらしい。


よかったラブラブ!



いや、よくないかあせるあせる


早くリセットして、次どうするかを決めたいのに~。


こんなにもリセットを待ち望んだことはないわ。

中途半端な状態でいやだなぁ゛(`ヘ´#)






昨日髪を切ったけど、切り過ぎて、気に入らないむかっ


短すぎるのは、伸びるの待つしかない。


どんなカリスマ美容師だって、短いのを長く戻してください、って言われても、どうしようもないもんね爆弾


でも、納得できないなむかっむかっ

カタログ見て、こんな感じにって説明したのに。



とにかく、昨日美容室から帰って、ずーっと旦那に愚痴聞いてもらってたら、「いや、もういい感じになってるから、気にし過ぎ ('`;)」と呆れられた・・・ダウン

だって、気に入らないんだもん!! 

早く伸びろ~、私の髪!!グー